うっしゃ!一発目は軽く書いとくか!

こんにちは!
自己紹介は見てくれたかな?かな?

見てない?
そもそもお前みたいな奴に興味はない?
そりゃそうやんな…
俺みたいなちっぽけな人間に興味なんてないもんなー

え?
そんなことない?
ちょっと見るの忘れただけやん?

なんやー
もう、ほんま泣きそうになったやーん!



あんたツンデレやな~
そんなあんたのこと大好きやで♥️
これからもずっと一緒やな♪


ということで


私と結婚して頂いてもよろしいですか?



はい。一人で舞い上がってしまいましたな。

危うく、空の果てまでイッテQ!でしたわ。。。


まぁそういうこで
こういう人間ということだけはわかって頂けたと思うので
これにて挨拶とさせて頂きます。


追伸

タメになるようなブログは書きません!
断言致します!
今後ともよろしくお願いいたします。