菅ちゃん、大丈夫?

ういっすー
つーくんでーす。

殴り書きしやす!


タイトルの菅ちゃんってどの菅ちゃん?
って感じになったよね?よね?

うん

それはねー


僕のお友達の菅けんじろうくんです。

うん

そんな友達はおらんねん。

ごめん
ウソついた…。


じゃあ
すたんどばいみーどらちゃん2の
主題歌歌ってる俳優さん?

うん

あの人は何の心配もないね!

男前やし
仕事もうまくいってるやろし。


じゃあ、残る菅ちゃんは
一人だね!


あの人本当、日本を代表する人でいいん?って
感じやねんけど

まじ頭ダイジョウブデスカ?

髪の毛の心配じゃないよ?

そっちも心配しとくけども!


政策は意味わかめやし

大事なことは答弁控えちゃうしねー

きちんと質問に答えなさい。



ほんでようやくなんかすると思ったら
一人親世帯にだけかいなー

給料減って家計苦しくなってる家は
一人親世帯だけちゃうぞ

仕事なくした人もおるし

飲食関係なんか時短と外出自粛の影響受けとるでー

ほんま弱者救済がピンポイント過ぎて
笑えてくるのは俺だけ?笑


一人親世帯の中だけで低所得者探すなや

全体で見ろや


しょうもない桜とマスクで使う金あるなら
他に回さんかい。



あべがあべなら
すがもすが


アスガベ防衛隊!
絶対にくちを割らない鉄壁さ♪


まぁ
すがに決まった時点で
日本の終わりと思ってたからな

ハナからなんの期待もしてねーぜ♪


もうお疲れでしょうから退いて欲しいね!


菅が推しメンの方には不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ございません。。。